夜桜とシュウマイ


井の頭公園の夜桜でございます。
今日はベーシストと一緒に花見・・・・の予定だったんだけど、野郎が「えーめんどくさい」とか言い出して中止だよ!あの甲斐性なしめ!
でもそれでは俺の花見欲が収まらないので、一人で行ってまいりました。・・・・なのに気付いたら公園の隣のいせやで一人飲んでたぜ。久々の一人いせや。しかしやっぱあそこのシュウマイはうまいな。肉屋のシュウマイって感じの荒々しさが素晴らしいよ。あそこのシュウマイを食うと男気が増す気がする。プロポーズする前や「男たちの挽歌」とか観た後に食うべきだなあれ。
さて、んじゃこれから鹿島戦のプレビュー書きますよ。シラフだと深刻な内容になりそうな気が若干するので、今みたいにほろ酔いの方が今日は良さそうだよね。マーントヒヒヒヒヒヒヒヒヒ 人食い植物つつつつつつ 罪深い僧侶りょりょりょりょりょりょりょりょ 陵辱の夜るるるるるる ルートヴィッヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!!

あと2時間もしないで書けるとは思うんだけど寝落ちしたらすいません。