ちゃんと出るか否か賭けをしないか?

ちゃんと出るか、それとも当然のように中止か。さーどっち?
何度も言ってるけどマイブラの「LOVELESS」は俺が人生で最も好きなアルバムであり、恐らくこれを超えるのは出てこないのではないかと思われるアルバムなんだけど、唯一それを超える可能性があるとしたら、そのラヴレス自身のリマスターだと思うんだよな。
だから、これは俺の「最愛聴盤」の更新なるか否かの瀬戸際なんだよ。ケヴィン、頼むよ!
しかしラヴレスのリマスターってどんな感じになるんだろ。「soon」のビートがすっげー太くなるとか?w多分最初はすげー違和感感じるんだろうなあ。

で、日本盤には特典でPVを収録したDVDがついて来るらしいんだけど、収録予定のビデオは全部見たことあるんでなんともはや。それよりケヴィン・シールズが語る「何故私がやる気を出したか」っていう自己啓発ビデオ収録しろよ。世間の引きこもりに向けて。なんせ17年間やる気のなかった男がやっとやる気出したんだぜ。途中でちょくちょくやる気は出してたとは言え(00年〜03年くらいか)、基本的にはずっとやる気無しだったんだからな。きっと引きこもり矯正用の教則ビデオとして凄くイイものになるぜ。

Loveless

Loveless