かっとばせー!あ!お!き!

俺ヤクルトファンになる事にした。スカパー739のスワローズTVとかちゃんと観ちゃうよ。毎週欠かさず観ちゃうよ。まあヤクルトの選手の名前とか全然知らないんだけどな。だって俺未だに高津とか石井一久とかいると思ってたもん。あと池山はいるんだっけ?とか一瞬考えるくらいだしな。とっくに引退してるっつーの。
まあ、俺がスワローズTVを観る唯一絶対の理由は福田萌が出てるからなんだけどな。俺にとって今現在ジャンル関係なく最大の推しはこの人だわ。かわいすぎ。だから、今年はそれをきっかけにヤクルトファンになる。で、今度神宮行く。神宮行くまでにすげー勉強しよ。俺様の付け焼刃知識の理論武装を甘く見るなよ!とりあえずローテンションのピッチャーの名前から覚えるか。
でもさーヤクルトのオフィシャル重くね?何でこんなに重いの?どうにかしろよ。一人ファンが増えるか否かの瀬戸際なんだぞ。