光が丘のロリータフェイス○6歳 人気のない林で・・・・


今日また光が丘行ったんですよ。しかし光が丘ってまったりとしてていい所だな。さすが上戸彩を輩出しただけある。それに俺の愛するあの子も光が丘在住だしな。凄いぞ光が丘。
で、冒頭の写真は光が丘の木が生い茂った公園の写真なんだけど、今日はめちゃくちゃいい天気だったこともあって木陰のベンチに寝転がってゆったりまったりと時間を潰してたんだよ。んで最初は気持ちいいなあ、なんて思ってたんだけど5分もしないうちに足が痒くなってきたんだ。最初は気にもしてなかったんだけど、段々と明らかに異常な勢いで足が痒くなって来るんだよ。で、靴下捲り上げて見てみたらもうこれが見事に虫に刺されてんのな。多分蚊だと思うんだけど、尋常じゃない勢いで真っ赤になってんの。
で、もうどうしようもなくなってその林から逃げ出したんだけどさ、俺生まれが結構な山奥だったのに、いつの間にこんなに虫に弱くなったんだろうって思ったらちょっと情けなくなってきたぜ。そりゃ俺がガチの都会生まれだったら「田舎は虫がいっぱいいる!あんなところには住めない!」って早口にウディ・アレンのモノマネでもしちゃっただろうけど、全くそうじゃねーからな。



んで、林から抜け出して道の横にあるベンチに非難してた時の事。その辺に住んでると思わしきおばさんが「いい天気ですねえ」とか話しかけてきたんだ。で、俺も「そうですね〜。暑いですよねえ」なんて返してたんだけど、おばさんの次の言葉が「学校はいつから休みなの?」と来たもんだ。
で、「え?え?」とか狼狽してたら「もうすぐお昼休み終わるでしょ?学校に戻らなくていいの?」とか言うんだよ。なんかどうやらそのおばさん俺のことを高校生だと思ってるらしいんだ。近くに高校があるって事もあってね。まあ、確かに白シャツにタイを締めてたし、高校生っぽく見えなくもないんだろうけど。それに「26歳だけど肌のクオリティは7歳」でおなじみの俺だし、桃井かおりから「湯上りたまご肌」を襲名するんじゃないかって言う噂が耐えない俺だけどさ、高校生に見えるってのはおかしくねーか?まあ、後は多分ヒゲを剃ったばっかりだからってのもありそうだな。俺は数日ヒゲを放っておくと、2回ほど戦争を経験した軍人みたいに見えるからな。
だから一応「あー高校生じゃないですよw」って言ったらさ、「あーら!ごめんなさい!幼い顔してるからー」とか言うんだよ。いや、だからヒゲ伸ばすと軍人だっての。そしたらおばさん今度は「大学生だと就職活動とか大変でしょー」とか言い出すんだよ。
あーもうめんどくせーwwwwという事でその後は「えーそうですねー大変ですねー」とか適当に大学生って事でやり過ごしましたとさ。てか大学生に戻りてええええ!大学生の時にあの子に知り合いたかったな。まあいいや、とりあえずフォーエバーヤング!ステイゴールド