Take Action!2008 そして頑張れ矢野貴章

中田さんの親善試合、予想以上に面白かったなww何か、中々豪華なメンバーがそれぞれちゃんと仕事してくれた感じ。
現役時代に死ぬほどヘッドが上手かったサモラーノが絶好のクロスをあっけなくバーに当ててしまったのにちょっと悲しくなったり、スキラッチの髪の増え方に全力で突っ込んだり、大黒のサラサラヘアーに突っ込んだり、ダービッツのやる気マンマンっぷりにほほえましくなったり、イルハンの異常な疲れっぷりに笑ったり、モウリーニョの笑顔に(*´Д`*)ハァハァしたり。
とりあえず一つ何かアクションを起こせ、って事らしいけど、俺何しようかな。うーん、自転車のサドルでも替えるか。最近破けてきたし。え、そういうことじゃないの?



そして灼熱のオマーン戦、矢野貴章がベンチ入りとの事。さー走って走って走れ貴章。今日は、このシチュエーションなら、貴章の面目躍如の大チャンスだぜ。頑張れ。


さー!こっから明日の6時までフットボールアワーじゃああああああああああ