【速報】 俺は明日J-WAVEに出演しますww

さっき携帯に見知らぬ番号から電話掛かってきたんですよ。で、訝しげに電話に出てみたら「こちらJ-WAVEです」とか言うんだ。で、はあ?って思ってたら「先日グルーヴ・ラインのミュージックレスキューに・・・」って言われて思い出した!
J-WAVEで月〜金の帯で16:30から20:00までやってる「GROOVE LINE」って番組の「MUSIC RESCUE」ってコーナーがあるんだけど、これ03-6832-1141(おっさん無闇にいい用意)って番号に「歌えるんだけど曲名や歌手名が分からない」曲を歌って録音しておいて、それを放送に乗せてリスナーに曲名を教えてもらうってコーナーなんだ。
で、俺フランス語の曲で一つ前から聴くたびに気になってた曲があってさ、それを先々週くらいに電話して録音したのよ。そしたらそれ今日の放送で採用されたらしくて、それを聴いたリスナーから1件情報があったので、「この曲ですか?」って確認の電話が来た、と。
で、聴かされた曲がまさに俺が知りたかった曲だったので、明日のオンエアでこれが正解、って事で発表するみたいです。あえてここでは何の曲かは書かないでおこうかな。
いやーしかし大好きな番組だけにちょっとテンション上がっちゃったぜ。てか俺だけの秀島史香様と(声だけだけど)共演だな。ひでしまくぅ〜ん!!
という訳で明日J-WAVE(81.3)で大体17:00くらいのコーナーで俺が歌ってますので、聴ける人でかつ暇な人はどうぞwwどんくらいいるのかなこれww