今日は未曾有の超バッド・デイ

今日は本当に最悪だった。いやー笑っちゃうくらい不運な日だった。何でこんなに1日に集中するんだってくらい酷い日だった。
まず、イタリア×オランダを見届けてから電車に乗る前に、借りたDVDを返却に行ったんだけどその最中に自転車パンク。朝のクソ忙しい時間に、ギリギリで行かなくちゃいけないのにタイヤパンク。その後、急いで飛び乗った総武線が何故か遅延。そしてちょっと込み合う電車内で俺の隣に立ってた男がすごいワキガ。
で、ふらふらとしたまんま着いてデスクに座ったら「なんで今日にそんなに集中するんだよ」っていう勢いで難題が山積。ていうかもっと分散して言え!殴られそうな子供がいたら、すぐ俺に言えー!っていきなりK DUB SHINE大先生かーい。
で、普段は怒らない人にいきなりキレられて怖い思いするし、いつも腹立つことばっか言ってるヤツにとびきりの皮肉を言われて「ほとんど仏!」でおなじみの俺もキレそうになるし、あの子には会えないし。
で、今日初めて会った人がすっげーキツイ性格で参っちゃうし、その帰りに一度行ってみたかった市ヶ谷の「くるり」ってラーメン屋行ったら「厨房設備の故障のため今日は臨時休業」とかになってるし、仕方ないからふらっと入ったラーメン屋マズいし、帰りにリアルでガム踏んでソールがベトベトになるし。ってかガム踏むとかどこのクラッシクなアニメだよ。
で、ここで例のJ-WAVEの番組予約録音してくるの忘れててたの思い出したんだけどもう手遅れで結局聴けなかったし。
で、もうこの辺から「次はどんな不運な事があるのかな」ってのが楽しみになってきたんだけどさ、駅に向かう公園で「どんなだああああぎゃあああああああ」って奇声をいきなり発して走り回ってるおっさんがいてさ、もう時期的にみんな敏感になってるからそこの公園が軽く阿鼻叫喚になっちゃったりして・・・・などなどもう大変だよ。
ここでふと思ったんだ。「今日のめざましテレビの占い何位だろう?」ってな。俺占いは信じないんだけど、毎朝何故か観ちゃうアレ。
で、今調べたら

7位。


ここは最低でも3位だろ!!それで「当たってねーじゃねえかっ!」って突っ込んでオチだろこれは!7位じゃ微妙すぎてオチにならねーよ!使えねー。ふざけんなめざまし。ふざけんなムーンプリンセス妃弥子!ってかムーンプリンセス妃弥子ってうさんくせー


あそっか、これも含めて運が悪い日なのか。



まあもういいや。K DUB SHINE先生が出てきたし、こういう日はこの動画でも観て寝るに限るね。

元ネタ:SAVE THE CHILDREN - K DUB SHINE

で、これ。

下ネタRhyme! MJ SHINE / MJ SHINE a.k.a. みうらじゅん feat. K DUB SHINE & DJ RYU



え?このブログ子供が読んじゃいけないんだよ。
しかしこれ何度聴いても爆笑。すばらしすぎるよな。てかJ-WAVEは偉いよ。よくこんな番組許してたよなwそれになんせ俺出演させる局だしw素晴らしいラジオ局だぜ。J-WAVEばんじゃーい。
はーユーロ2008のレビュー書こうと思ったんだけど今日はやめとこ。寝る!