祝!!マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン復活!!!


まずなんと言ってもこのビリンダ様ですよ。あの美しいビリンダ様がしっかり維持されてるじゃねえかぁぁぁ!!てか今46歳なんだろ?ていうことはウチの母親より5歳若いだけか。俺のかーちゃんの5年前ってこんなレベルじゃ到底ねーぞw
さあ、My Bloody Valentineが17年の歳月を経てついに復活ですよ。昨日今日とロンドンでリハーサルライヴをしっかりこなしたようです。まずは安心。ドタキャンはなしって事でいいんだよな?信じていいんだよな、ケヴィン。
セットリストを観ると俺がブートで散々聴いてきた「ラヴレス」期のライヴのまんまみたいで新曲はなさそうだけど、そんなことどうでもいいのさ。マイブラがちゃんと復活した、っていう事実だけで十分なんだから。


それじゃ苗場で待ってるよ、ケヴィン。しかしマイブラの日本での復活ライヴが俺の実家から2時間くらいの所で行われる、って事実。凄い事だなあって改めて思うね。