老婆心 好奇心 無関心 猜疑心 羞恥心

今日電車乗ってたら女子高生が「さーいぎしーん♪さーいぎしーん♪」と「羞恥心」を「猜疑心」に変えて歌ってた。
俺、その子と付き合いたいと心から思った。
しかし「猜疑心」ってちょっと増長し始めて、お金の臭いも更にプンプンしてきた彼らの今を表現するにはピッタリだよなあ。その辺も考えて歌ってたらあの子天才だな。
それと「猜疑心」って「さーいぎしーん♪」って歌うと「詐欺師」に聞こえて来るんだよな。本当はそこまでお馬鹿じゃないのにお馬鹿なフリしてるっぽい彼らを皮肉って「詐欺師」とかけて歌ってたとしたら、俺その子と結婚したいと願うと思う。マジで。
いや、羞恥心好きなんだけどさ。特につるたけ。