ジンクス

いやー昨日帰ってきてからレビューやらみどころやらなんやらを書こうと思ったんだけど、やべっちFC観て「中村俊輔ってあんなに歯茎だったっけ?」とか思ってたら記憶を失ってしまった。
でさ、俺には「髪を切った日の試合は負けない」ってジンクスがあるんだけど、昨日髪切ったんですよ。で、観戦に行く時に着てると負けないTシャツとシャツの組み合わせってのと、負けないブーツってのがあるですよ。昨日の気候でブーツってしんどいなーとは思ったんだけど、それ全部そろえたら勝っちゃったんだよな。しかもあんな幸運の連続で。
ま、だからどうだって話なんだけど。


あと今録画した中継観てたんだけど、新潟の試合で西岡さんの「ヘンディングァ!!!」が聞けて幸運だな。それだけ。