俺@東海道本線

summerwasting2008-07-20

風邪ほぼ完治!かーんちっ、セックスしよっ!……いやほら、おとといは風邪ひいてるから感染るとアレだから今日はしない、とかそういう理由だったけど、もう解決なわけじゃん?だからしよ?え?今日そういう気分じゃない?え、何それ。てかいつもそうやって理由つけるの何なの?しかも突然さー。おかしいじゃん!何、あれ?同窓会なんかあった?はぁ?何それ、なんでいきなり怒んの?おかしいじゃん!

…って内容の一人芝居をイッセー尾形がやってると仮定してみるんだ。どうだ、急にこのクソみたいな文章に価値が出てきただろう!ここにパワーが貯まってきただろう!ストレーッチ!


でまあ、どうでもいいんだが今俺の前に座ってるおねーちゃん高木和道に似すぎwww思わず宣戦布告しそうになったわ!あれなんだろ、実の妹かなんかじゃね?てか、この人が今日の試合で青山の隣にいても最初は気付かない自信があるね。それほどまでに似てる。
まぁ写真撮るわけにもいかんので、代わりに昔の樹木希林でも眺めてて下さい。