しっかりしろ静岡のバス

あまりに凄惨な内容に、体調不良がぶり返しそうな予感でいっぱいなので、ムーンライトながらを諦めて、ブルジョアに新幹線で帰ってます。
つーかさ、陸の孤島である日立平の試合を7時スタートに設定するって、絶対狂人の仕業だよな。6時にしろ!帰りがギリギリになるだろ!
あと清水駅を21時53分に出る電車が新幹線に間に合うための最終なんだけど、21時51分に清水駅のロータリー着いた時点で、バスが入るべきスペースが全て埋まってて降車できないとかありえねー。しかも理由が混んでるからじゃなくて、ぼけーっとしてたからってのがすげえ。クラクション鳴らされてやっと動き出したもんなぁ。きっと21時53分がラストとか、そんなの一切考えてなかったんだろうなぁ。その時21時51分なのに。客のことなんて頭にないんだろうなぁ。
ばーかばーか静岡のバス!

でも昼に行った静岡駅前のスタバの店員さんが超可愛かったから許す。てか静岡って美人多いよな。前も思ったけど、今日確信。
ばんじゃーいばんじゃーい静岡!


それでは引き続き昔の樹木希林でお楽しみください