ブログ通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb
つー事で早速やってみたんだがこれがその結果でございます。

何はともあれ年齢わかっ!!wwさまーうぇす男はまだー16だからー♪
で、「図書委員」タイプで「良いリーダーを見つけてブレーンになりましょう」とのこと。あーこれは当たってるな。俺はリーダータイプじゃなくて、引率する奴の後ろであーだこーだ吹聴してひっそりコントロールするタイプだわ。なんせ「武蔵野市ラスプーチン」の異名を持つ男だからな。
でもその後の「よく話題にしているフィギュアスケートの知識や経験を生かして、騎手を目指しましょう」って何だよwww俺フィギュアスケートの話題とか出してねーだろ!ここ10件に限らず、ずーっと!!あれかな、ドブ川過ぎて混乱しちゃったのかな。情報量多すぎるもんなあ。
で、これって

ブログ性別とブログ年齢は、ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。例えば、実際には20代の方でも、40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます。また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。

って事らしいんで、試しに俺この後の10件のエントリー全部女のふりして書いてみる事にするわ。よし、じゃあ設定を決めよう。
俺の性別は、あーじゃねえや、私の性別は女。年齢はそうだな、28歳にしとくか。職業は自動車部品メーカーの資材担当。最終学歴は法政大学の経済学部。出身は栃木県。現在ひばりが丘から徒歩8分のマンションに一人暮らし。趣味は家庭菜園と自家製ぬかづけ。好きな音楽はアヴリル・ラヴィーンとマドンナ。あと昔吹奏楽部でトロンボーンを吹いてた影響でちょっとクラシックと、あとスカパラも。彼氏なし。身長159センチ、体重50キロ。あーどうせなら巨乳って事にしておこう。87センチのEカップだ。
顔はよく言えば貫地谷しほり、悪く言えばブサイクなアルパカ。好きなサッカー選手は鈴木啓太(てかよくサッカーのこと知らない)。好きな野球選手は田中将大(てかよく野球のこと知らない)。好きな芸人はザ・パンチ。どちらかと言うとひこにゃんをカワイイと思わないタイプ。得意料理は春巻き。好きな映画は「ライフ・イズ・ビューティフル」と「フラガール」。好きな俳優は谷原章介。好きな女優は戸田恵梨香。嫌いな俳優は織田裕二。嫌いな女優は稲森いずみ
唯一家に全巻揃ってる漫画は「イタズラなkiss」。iPodが欲しかったけどOSがMeだったのでビックカメラの店員に勧められるままにZENを買ったけど、特に不満もなく使ってる。思い出の旅行は大学の時に友達3人で行った京都。ファッション誌の変遷は、SEVENTEEN→zipper(この頃一瞬だけKERAに手を出して、いざそれっぽいの買って着て鏡の前に立って「あーこれないな」と思った経緯あり)→基本はMOREだけどCLASSYや25ansあたりに手を出してみて、「やっぱないな」と思って今に至る。


よし!これでいこう!俺、じゃねーや私はなにをするにもまず理論武装をするタイプなので、こうやって細かい設定を決める事でより具体的な「私」像を作り上げるのが一番なのだ。いや、なのよ。
よしよし、ちょっとづつイメージが固まってきたぞ。最近暑いよね。私、今日もZENでアヴリルの「Let Go」を聴きながら出勤してたんだけど、手がぬかづけ臭い事に気付いたの( ;´・ω・`)失敗したなー↓↓↓


とりあえず今私がすべき事はフジロックに行く準備をすること!それじゃこれから始めます!まってろよーケヴィン〜(笑)