フジロック準備

まあ、今回でフジロック参戦は7回目くらいだったと思うので、もう慣れっこではあるんだけどね。とりあえず毎年同じのテントを実家から送ってもらい、いつものリュックにいつものアイテムもろもろを詰め込む。
だけど、今年はこれまでと決定的に違う事があるんだよね。それは、風邪を引いてる!!って事なんだ。
あーもー私の馬鹿!なんでしっかり治しておかなかったんだろう!のどがず〜っとイガイガしちゃって仕方ないよ。咳がゲホゲホ止まらないよ。「マイ・ブラッディ・ヴァレンタインを楽しむ」って事から逆算して生きてきたんじゃないのかよー!・・・・とか書いてる今も今とて咳が出まくり。あーもうやだ!
とりあえず今日新幹線に乗り込む前に、かかりつけのお医者さんのトコ行ってお薬だけでも貰ってこようかな。あー俺の脆弱なノド死ね!あ、じゃなかった、私のか弱いおノド様逝去して!