越中詩郎ってどのくらい凄いの?

日展示会行ったら、あるブースに「プロレスラーの越中詩郎氏来場中」ってあったんだよね。
で中に入ったらたしかにガタイのいい髭の人がいるんだ。
だけど俺プロレス全然わかんないから、名前はどっかで聞いたことあるってレベルだったんだけど、後で携帯から調べたらこしなか、で越中詩郎が変換候補に出てくるくらいの知名度らしいじゃん!いやまぁうえむら、で上村健一が出てくるから、それがどれほど凄い事なのか計りかねる部分はあるんだけど。
で、Wikiとか見たんだけどそれでもどのくらい凄いか分かんないんだ。だから詳しい人、彼の凄さを何かに例えてくれない?俺の中では「トルシエジャパンにおける望月重良」くらいだと予想してるんだけど。