今日を問う

朝起きると7時ちょっと前であった。昨日がAWの〆切だったのにPCの前に座って数行書いたら意識を失ってしまったようだ。一番絞りの魔力であろう。
しかし書く事は決まっているので一気に書き上げて入稿。寝なおす。
起きたら11時半であった。さくっと着替えて、来週の神楽坂の予約を済ませる。そして銀座へ。前から気になっていたH&Mが日本発上陸なのである。カーディガンが欲しいと思っていたので、ちょっと行ってみようというわけだ。俺はカーディガンに金をかけるのは違うと思ってるので、この後2ヶ月くらい活躍してもらうための1枚を安く買える所を探しに行こうかと。
何でも、H&Mのオープンの日は凄まじい行列だったとか。有楽町から歩行者天国をずんずん歩いていくと見えてきた。しかし今日も異常なくらいの行列。ばかばかしくなって踵を返しZARAに行って見るがここも凄まじい混み様。4Fのメンズラインに何とか辿り付くが、非常に品揃えが微妙。こんなもんだっけ?
で、まあいいかーっと帰ろうとした所でユニクロが目に飛び込んでくる。で、行ってみるとものの見事に頭の中で描いていたような程よいカーディガンが。3980円。丁度良すぎる。銀座まで来て結局ユニクロかよ、とは思ったけどこういう丁度良さがユニクロの偉いところ。てかもはやユニクロと行きつけの古着屋があれば他に要らないな、俺。たまにコートとジャケットに金をかける以外はマジでそれだけでいいような気がしてきた。
するとそこで携帯が鳴る。妹からだ。何でも今東京に来てるとかで、かつて彼女が住んでた中野で一緒に飯を食うことに。何度か行った事のある安い居酒屋へ。会計は二人で3800円程度であった。やっす!!
その後妹の行きつけのマッサージ屋に行ってマッサージを受ける。俺は胸と腕の付け根辺りを押されると猛烈な痛みが走るという事が判明。ここが痛い人は決まって猫背らしい。うむ、全くその通りだ。俺は猫背なのだ。人体ってのは不思議なものだ。
そして妹と別れて家に帰り、まだ洗ってなかった洗濯物を洗濯機に投入し、ベッドに寝転がると・・・・・こんな時間になってしまった。何故さっきまで10時半だったのに今4時なんだよ。ちゃんとしろよ俺。あーあ、柏戦のレビューばばっと書こうと思ってたのに。てか早く書きたい事が一杯あるのに。
洗濯物を干して、これからまた寝る。3時間くらいしか眠れないけど。半端になってしまったけど。

歩き疲れちゃった今日の俺はどうだ。