シティバンクの看板を見るとテンション上がるパブロフの犬的生理現象

昨日「アキレスと亀」観に新宿テアトル行ったんだ。あ、アキレスと亀、俺めちゃくちゃ好き。「芸術の有効性とか力を信じてる」一方で「ただしそれは『芸術なんてクソの役にも立たない』という認識が前提となった所からスタートしてる」自分にとっては、ものすごく身につまされる作品。あと麻生久美子様かわいすぎ。てか貧乏役似合い過ぎwwリアルだもんなwまあ、出番少なくてちょっと残念ではあったけど。
んで、チケット買ってから時間があったので久々にディスクユニオンの中古センター行ったんだよね。あのシティバンクの看板が目印の(だから俺はシティバンクの看板見るとハァハァしちゃう変態になってしまったんだけど)。あそこいいよね。中古に特化してるし、色んなジャンルが全部ワンフロアってのもいいし、品揃えも良好。価格はまあまあってところか。
つーことで久々に釣果を記しておきます。てかこのカテゴリーやったりやらなかったりだよなあ。存続について考えるか。

Low

Low

Yellow Fever / Na Poi

Yellow Fever / Na Poi

Free for All

Free for All

MOSAIC

MOSAIC

First Album

First Album

Secret Life of

Secret Life of

Rising Down

Rising Down

Tipping Point

Tipping Point

Bedlam in Goliath

Bedlam in Goliath

で、こんだけ買ったのをiPodに入れて、聴きながら外出しようと思ってたのに、何故か今日の朝ずっとPerfumeを聴いてしまう俺様。なぜか総武線がダンスフロアに。そう、こうやって買ったのに聴くの忘れて放置!とか前科ありまくりだから気をつけないとな。てか俺最近パフュームとディアフーフの新作しか聴いてない気がする。だって最高なんだもの。パフュームツアーの前座でディアフーフとかねーかな。ねーか。ねーな。