SHE KILLED MY EYES

この前もちょっち書いたけど、目が痛いんですよ。痛いっていうか、正確に言うと目を開けてるのがしんどくなって頻繁に目を閉じたくなる、って状態。何かバスケとかしてて相手の指が目に当たった時の「うわー痛い!…って言うか何か目開けたくねー!」の軽いのがずっと続く感じ。わかる?
で、ずっとここ数日メガネ男子になって、全国4500万人のメガネ男子愛好家の女性を濡らしてきたんだけど、もうどーしよーもなくなって眼科行ったんですよ。



で近くの眼科行ったらさ、そこの事務の女の子がこれがもう、まずピンクのナース服。うん、素晴らしいよね。で、それに加えて色白むちむちご巨乳様。
あー、てか最近俺「巨乳」って言葉に凄く疑問を感じてるんだよな。「巨乳」って何か失礼じゃない?何となく下世話でちょっち差別的なニュアンスが定着しちゃってるじゃん。それって神々しく、そしてこれ以上ないほど有り難い存在に対してあまりに不躾だと思うんだ。いやまぁ、だからって「巨乳」に替わる新しい呼称を思いついた訳じゃないんだけどさ。ああ、そしたら「ゴッズ・ギフト」とかどう?横文字なら今までの色んなバイアスがフラットな位置に戻るでしょ。god's giftだよ。神様が我々に与えしもの。俺の知り合いの子に、お母さんもおばあちゃんも貧乳なのに本人はでかい、って人がいるけど、やっぱ神の粋な計らいってあるんだよ。あ、じゃゴッズ・サブライム・プレシャス・ギフト。ここまで修飾してみよう。god's precious sublime gift。略してGPSG。ほら、GPSGって言うと「なんか科学用語?」とか「トヨタが開発した新しいエンジンシステム?」とか、下世話や猥雑を飛び越して一気にアカデミックになるだろう!ほーらここにパワーが溜まってきただろう!ストレーッチ!


話が逸れた。で、その事務の女の子が、ナース服、GPSGに加えて、先輩から色々指摘されて「あ、はい!」とか言いながら働く初心者マークさんなわけ。
ナース、おっぱい、初心者マーク。
これって早い話が巨人、大鵬、玉子焼き、みたいなもんじゃん。テレビ、洗濯機、冷蔵庫、みたいなもんじゃん。ファンバステンライカールトフリット、みたいなもんじゃん。エストニアラトビアリトアニア、みたいなもんじゃん。…これ違うか。クロスビー、スティルズ、アンドナッシュ、みたいなもんじゃん。あーこれ一番重要なヤングが抜けてるしダメか。

まぁとにかく、最高なんですわ。そりゃもうさっきまで「あー目を開けるのしんど!」ってなってた目もギンギラギンにさりげなくそのGPSG観るでしょ。
しかもその人、失敗する度に「てへっ!」って舌を出すのよ。なんかさー、もうそれ卑怯だよね。反則だよね。破防法に引っかかるよね。言うなればクラスター爆弾とか核みたいなもんだよね。強すぎて逆に使うのダメ!みたいな。


んで、やっと順番が来て診察になったんだけどさ、そこの先生も先生でどう見てもヅラな訳。何か川嶋あいの歌詞くらい何の捻りもない、「ど」ストレートなヅラっぷりな訳。そりゃあ「えー!リアルとフェイクの境目どこ?!」とか凝視しちゃうじゃん。


だからさ、あの眼科ダメだよね。見るべき所が多すぎる。目をいたわり、休め、癒やすべき場所で目を酷使する事を誘発してどうすんだよ!



あ、ちなみに診断結果は角膜炎でした。角膜にちょっち傷が付いてたらしいです。もう少し全国4500万人のメガネ男子愛好家の女性たちを濡らす事にします。



というぐでんぐでんに酔ったお兄さんの更新!
いや、一番俺の目を痛め、殺すのは愛しの君だよ!それは揺るぎないよ!いぇぇぇっす!!!!!