オールスター鍋

今日、夢を見たんだ。
その内容というのが、俺が今まで好きになってきた女性・・・付き合った人も、ふられた人も、ふられることさえできなかった人も、今好きな人も、万札二枚で繋がっていた人もw、みんな俺のウチに集まって鍋をするっていう夢。
みんな準備から集まってて、ふられることさえできなかった人がネギを切ったり、今好きな人がつくねを作ったり、万札二枚で繋がっていた人が昆布でダシをとったり。
んで、鍋を食ってるうちに誰かがこんなんあるよー、って取り出してきたのがビデオカメラ。それが最新機種らしくて、音が鳴ったらそれに反応して自動で360℃回転して録画してくれるらしいんだ。で、それを使ってこれから「俺はどんな人間か」って議題で討論するから席を外してくれって言われたんだよ。


んで数時間後、俺が家に戻るとそこには誰もいなくて、鍋もキレイに片付けられていて、あるのはさっきの議論を録画したビデオテープ。

早速ドキドキしながら見てみたんだけど、音声が入ってない上に鍋の湯気でレンズが曇って真っ白で何も見えなくなってて、なんじゃそりゃー!…っていう夢。


誰かこれ分析して。
あと起きたら右目から右耳にかけて涙の筋が残ってたけど、これはきっと角膜炎のせいだよ。きっとそうに違いないよ。