幸福歓迎!三門雄大!

三門 雄大 選手 来季新加入内定のお知らせ
きったあああ!!!いらっしゃいませ三門君。これからよろしくお願いします。
いやーしかし最近の新人スカウト部門の気合の入り方は凄いね。実に素晴らしい。競合どこだっけ?ヴェルディとか札幌とか神戸とか仙台とかだっけ?それに競り勝つスカウト陣の頑張りも素晴らしいし、新潟というクラブがそれほどの魅力を持っていると言う事も実に素晴らしい。まあ、俺が三門くんだったらベンチが埋まらないチーム選ぶよなwwwとは思うけど、それはとりあえず置いておこうww
さあ、勲も千葉ちゃんもフミヤもテラもこれで焦ってくれよ。クラブは彼を即戦力として獲ったんだぜ。レッツチーム内競争!!