イビチャ・オシム御大に会ったよ


今日は鳥取じゃなくNACK5スタへ大宮×名古屋を観に行ってきた。AWのみどころを書くための調査と、二郎の大宮店に行くために。まー結論から言うと大宮店が「友人の結婚式出席のため」臨時休業とかでガビーン!となったんだけどヽ(`Д´)ノ調査の方はまあまあって所かな。
んで今日俺が観てた席が、左にジェレミーウォーカー、前にテレ朝の前田有紀アナ&竹内由恵アナのやべっちコンビという濃い席だったんだなwwいやまあ、それが松尾由美子様とか大木優紀さんとか久保田直子さんだったら気が気じゃなかったと思うんだけど、そうじゃなかったので試合に集中できましたよ。
で、帰りにスタジアムの窓から中を何気なく観たら、関係者が通る通路にイビチャ・オシム御大発見!ジェレミーも女子アナ二人にも割とクールだった俺だけど、これは写真お願いしなきゃーって思って、ガラス越しで聞こえなそうだったんでジェスチャーで写真一枚お願い!って言ったらわざわざ立ち止まってくれてさ。でもカメラ向けたら照れて横向いちゃうのよ。だからこんな写真。んで撮り終えて、一礼してありがとうございましたーってアクションしたらニコって笑ってくれましたよ。オシム御大、超ステキ〜!
それに何よりも目の前で見る限りは随分元気そうで良かった。日本サッカーはこの人から学ぶ事はまだまだたくさんあるからね。これからもお体に気をつけて色々と教えてください、御大。