8tracks.comにmixを上げてみた

こいつのこのエントリーでおせーてもらって早速やってみた。要はweb上に自分のプレイリストをアップロードできるサービスなんだな。一つのミックスで8曲だけってのが絶妙で宜しい。まーミックスつってもただ曲が淡々と流れるだけなんだけど、それでも合法でこういうサービスが使えるってのは良いね。
あとは音量の調節が出来ればいいのと、早送り・巻戻しが出来ればもっといいのにね。だってperfumeとか録音レベルがでかすぎて周りと比べてうるせーんだもんw
ちゅーことで特に何も考えずにipodをグリグリしながら選んだ8曲です。聴くがいい!!ちょこっと紹介文に書いたけど、何となく選んだらやけにテンション高くなったんだよなwこれって俺の最近のテンションの高さを反映してるのであろう。今度はもっとテーマを設定して作ってみようかな。
summerwasting's november2008 mix

追記
「8曲だけ」じゃなくて「8曲以上」なんだな。こりゃいくらでも作れそうじゃい