筆が進まにゃい

なんつーか、アルビレックス新潟のおとぎ話の「承」における「第5章:2008年の激闘〜社長はホラ吹いて栄転したがおとぎ話は進む」を最終ページ寸前まで筆を進めるチャンスがあったけど、途中で筆落としちゃった感じ。まーもう一度筆を拾いなおして、また筆を進めればいいだけの話だな。今日は筆が全然進まなかったわけじゃない。だって普通に筆を離さず持ってカリカリ書いて行けば、ちゃんとおとぎ話は進んでいくのだから。ゴールはもうちょいだよ。文句いってる暇なんてねーよ。次勝つための準備を早速始めるよ。



んで、今AWの見どころ書いてるわけなんだけど、色々縛りがあって筆が進まねえwwこっちは絶賛難航中だぜ!