まあとりあえず焼きとんをサカナに飲もうぜ


とりあえず次勝てばいいんでしょ。勝てば文句なしなんでしょ。人事を尽くしても天命が降りてきてくれない事が多々ある中、人事を尽くすだけでいいんだぜ?わーきゃー言ってる暇なんてねーよ。へこんでる暇もねーよ。1週間いい準備をして、12/6スワンに集合する。で、勝つための出来る限りの努力をする。分かりやすくていいじゃない。うっしゃ、次行くよ。アドバンテージはこっちにあるんだぜ!



んで、さっき久々に三鷹の「江ぐち」に行ってラーメン食って帰ってきましたよ。しかしウクレレえいじ江ぐちの店主のモノマネは似すぎwwwあれどっかに動画ないかなあ。あと久々に食った江ぐち、何か前より旨くなってた気がする。超うまかった!


で、味スタから帰る途中で、俺が前に三鷹市井口に住んでた頃によく買ってた焼とん屋さんで焼とん買ってきたんだよね。俺が白モツの焼とんの旨さに開眼したのはそこの店なんだけど、超久々に行ったら今日も元気に営業してましたよ。で、今これ食いながら部屋で一人飲んでるんだけど超うま〜い!!!もう最高だね本当。あと以前は全部1本80円だったんだけど、90円に上がってたね。聞いてみたらモツってバブル期でも、不景気でも、殆ど価格が変動しない安定した食材だったらしいんだけど、この6月で上がっちゃったんだってさ。どこも大変だね。
でさ、ここの店ってあんまり忙しくなかったり、いくつか切らしてるネタがあったりすると、こっそり1本サービスしてくれることがあるんだよ。ちなみに今日はシロとカシラという、もはや焼とんの2トップとも言える重要なネタが切れてたんでもしかしたら・・・・って思ったらやっぱり1本サービスが入ってたー!ステキー!!それとこれコッソリ入れるのがステキなんだよな。
あー素晴らしい。近いうちにまた買いに行こう。チャリで20分くらいかけてね。


あと今「ビートたけしの今までに見たことないテレビ」観てるんだけど、凄まじく面白いwwwwwwてか一つも「見た事ない」ネタがないのが凄いwww全部パクリと自己模倣じゃねーかwwwやっぱたけし天才だわ。そしてダチョウ倶楽部はもはや達人と呼ぶにふさわしいな。しっかり不謹慎で、ちゃんと下品。素晴らしい。