千代とわんちゃんごめんね


上半身裸のバカに代わって俺が全裸になって謝ります。すいませんでした。最前列のあれは微塵も気にせず、ガンバ戦がんばってください。死ぬ気で応援してます。
つーかあれだよね、選手を煽る時に上半身裸なんてダメだよね。下半身も裸。これ。つまりまっぱだか。これ。選手を煽りたくなってイラー!っときたらとりあえず下脱げばいいんだよね。ブラーンブラーン。そうすればその煽りにムッとしてその声の出所を睨んだ選手も、見たらそこに全裸の男がいることで「ちょwwwwなにあれwww」ってなって和むじゃん。それに周りの観客も「それっぽい事を偉そうにがなってるけど、ぶらんぶらんさせてる」って事で和むじゃん。これだね。


すんません、レビューは今夜書きます。