孫の手

孫の手がどこ行ったかわからんのですよ。
一人暮らしの必需品でしょ、孫の手。だってあれがないと柱の所に行って背中押し付けるしかないじゃん。
どこいったまごのて。


あとさ、オノ・ヨーコっていっつもサングラスがずり落ちそうな位置になってるよな。
それと絢香ってさ、曲は全然どうでもいいし歌ってる時の左手みてるとイラっと来るんだけど、見た目は素晴らしいよな。あの人歌手辞めてグラビアアイドルになればいいんだよ。顔も、肉付きのよさも、完璧。見た目はマジでカンペキ。俺大好きなんだよね。歌わなければいいのに・・・・・。歌さえなければいいのに・・・・・。


あとさっきめざましテレビジョン・レノンのチャリティーライヴの話題やってたんだけどさ、「ビートルズファンです!!」ってオッサンがインタビュー受けてて、「ジョンが好きで・・・」とか言ってたんだけどさ、一番好きな曲は?って聞かれて「レットイットビーです」って答えててさ。

それポールが書いた曲じゃねーか!!


って突っ込めるような女の人と結婚したい。何となくそう思った。てか絢香は多分突っ込めるよな。結婚してくれ。




最近真面目な文章ばっか書いてきたからこういうのも書きます。てかこういうのしか書きません。