森高か森下か

さみい。もーやださみーの嫌い!今東京は雪が降りやがってます。アホほど雪の降る街で生まれ育ったので、こんな雪なんて屁にもなりませんが、寒いのだけは別です。ていうか俺の家、サッシの隙間から冷気が入り込んでくるのどうにかなりませんかね。本当に寒いんです。

で、本題。

最近アルビレックス新潟のオフィシャルがリニューアルして、選手の詳細なプロフィールも見られるようになったんだけど、そのうちの東口のページ。
http://www.albirex.co.jp/topteam/21_higashiguchi.html
好きな女性タレントが「森下千里」ってなってるんだけど、サカマガだと「森高千里」なんだな。
いやいやいや、この違いは大きいぞ。俺は東口があの歳で森高千里を挙げてることにすごく好感をもったんだけど、森下千里だとそれ一気に「リアルリアルリアル!!なんかリアル!!うわーすっげーリアル!」枠になってしまうぞ。さあ、どっちだ東口。すごく重要な分岐点だぜ東口。



あー寒い。ホットココアいいね。ホットココア飲みたい。のっちが淹れたホットココア飲みたい。