MIKIKO先生のダンスは勝利への祈祷の舞


まずうp主さんに感謝。
で、これだよwwwおい!B!wwキミは一人だけ色が違う劣等生キャラなのは分かるけど、一人だけズレすぎだろwwこれじゃのっち役は務まらんぞ!がんばれB!!
これもう今後のおなじみ企画にすべきだね、うん。まずはポリをカンペキにマスターする。で、次はエレクトロ・ワールドとか比較的簡単なところから埋めていけ。で、ナイトゲームでは照明落としてGAMEのライトセーバーやれw
アルビレックス新潟は今後もPerfumeという名の勝利の舞を踊り続けます。
レビューは今夜。あーよく寝た!さあ、起きるか。



追記


今気付いたけど、アーくんがあ〜ちゃんの役やってんだなwwwこまけーww