2week アキュビュー オアシス

今まで(かれこれ8年くらい!)無印のアキュビュー使ってたんだけど、この前の結膜炎&角膜炎の併発時に眼科医から「チミは人に比べて涙の量が少ないから、涙の数だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように、もっと空気透過性の高いレンズを使いなさい」って言われたので、ちょっとハイスペックなやつって事でオアシス使ってみたんだよね。
そしたらアンタ!もう全然乾かないのよ!今までは夕方になるともうしぱしぱしてたのに、このレンズだと全然苦にならねーの!もっとこれに早く手を出してればよかった・・・・。
まあ、今後はもっと目をいたわって生きていくことにするよ。メガネ男子キャラも板についてきたしな。コンタクト2週間、メガネ1ヵ月くらいのペースで生きていくよ。