きしょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

すっげー身勝手な事言うよ。一人のアルビレックス新潟サポであるという立場だけで言うよ。


貴章!!!残ってくれ!!!

まだこのチームでやり残したことがあるとは思わないかい?2桁得点っていう毎年設定してる目標の達成は?とりあえず、この半年はそれを達成するために十分な期間だとは思わないかい?


矢野貴章というプレイヤーは、このチームが今年躍進をするためには、今年全ての限界を突破するには絶対に必要な選手なんだ。


追記:
さっき安西監督が俺に憑依したんだ。そしたら「私は反対だ。貴章君、君はとりあえず日本一のFWになりなさい。それからでも遅くない」って言ってたぜ!


もう一個追記:
さっきミヤトビッチが俺に憑依したんだけど「キショー!オスタニ!」って言ってたぜ!