冷製パスタは煮るべきだったのだ

まあ、こういう日は気合入れて料理するに限るよな。
いつも冷たいパスタを作ると、パスタと野菜が分離しちゃってる感じがあったんだよね。で、この前近所のうまいパスタ屋さんで食ってて気づいたんだよ。あ、これ煮たのを冷やしたんじゃん、って。
だからとりあえずトマト、ナス、玉ねぎ、ズッキーニ、パプリカ、セロリを煮てみたんだ。あとセロリの葉っぱは煮込み料理だとハーブ的に使えるので、ちょっとやってみた。

味付けは塩、コショウ、あとトマト感を出すためにケチャップ。で、冷やして、冷たいパスタと絡めて食う。

うっまーい!!そうだよ、煮ればよかったんだ。そうだそうだ。しかもこの煮たやつ余ったら冷やして保管できるしな。いいぞいいぞ。
え?完成形の写真がない?うん、撮るの忘れて食ってしまったwwww