全然今日じゃないんだけど

All Y'All

All Y'All

BELLS-Special Edition (CCCD)

BELLS-Special Edition (CCCD)

Scale

Scale

しかしCCCDって作ったやつ馬鹿だよな。あの当時の人間って何考えてたんだろう。フツーにウチのPCとitunesはちゅーちゅーお吸いになってるっつーの。意味ねーだろ。ちなみに内容は最高。吉田美奈子さん愛してます。
あとトラヴィスさんのソロは実は初めて聴いたんだけど悪くないね。軽く希釈したディスメンって感じだ。
あとハーバートさんはもっと強いビートを期待してたんだけどな。敢えてビートは薄くしてるんだろうけどね。かの名盤「bodily functions」をもう一度やれとは言わないけど、あのケレンミのない威風堂々としたビートこそがこの人に最も期待するところだったから、ちょっぴり残念。


久々にちゃんと聴いた感想書いたぞ。暇なのか俺は。暇なのではない。なんか書いてないと不安定になってしまうだけなんだ。