黒さん、よろしくお願いします。

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2033.html
という事で、淳さんの後任がついに正式発表。黒崎監督、よろしくお願いします。
07からずっとこのチームの現場にいるって事を考えれば、恐らく淳さんのチーム作りのメソッドを受け継ぐのを基本として、そこに黒さんの指導者としての色を加えてチームを作っていく事になるのかな。淳さんの遺産と、黒さんの新しい血。それがこのチームをどんどん加速させて行く事を願って止みません。
「大きな勇気と強い信念を持って、新潟らしいアグレッシブなサッカーをする」
黒さんコメントより。うん、僕たちが見たいのは間違いなくそれだ。そのサッカーを体現する為に、勝利を手に入れるために、こっちも全力でサポートしていくよ。
頼むぜ!!クロさん!!!!!!