最近のSMAPが出てるソフトバンクのCMさ

あれさ、キムタクが「俺らなんでニューヨークにいるの?」とか言ってんじゃん。あれは何だ、電波少年みたいなノリか。じゃあ次はクサナギくんがヌーディストビーチに連れてかれるCMにしよう。
ところで、この前新宿のデカイ電光看板で、ソフトバンクの一家とタランティーノがなんやかんややってるCMやってたんだけど、あれってテレビでは流れてないのかね。



わかる、わかるよ。ソフトバンクのCMを観たときのあなたの心に生まれる微妙な感情。あの感情は何?怒り?スノッブなものを嫌がる感情に似てる?うん、わかるよ。よくわかるよ。
でも上戸彩は超可愛いよね。俺はみんなが思ってる以上に上戸彩の評価高いよ。うん、それでいいや。