ミシェウ、白井さん、マルセロさん、よろしく!!!

http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2064.html
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2065.html
http://www.albirex.co.jp/tools/page_store/news_2066.html
ミシェウと来たか!!
ミシェウは一言でいえば「もう一人のマルシオ・リシャルデス」ってイメージだね。本家よりもフィジカルコンタクトと守備面でのセンスが欠け、本家よりもドリブルをベースとした個人技に優れる、マルシオ・リシャルデス、ってイメージ。
これで来年もマルシオがいるとなると、極めて機能的で柔軟で強力な両翼ができるな。いいじゃない。それにこれまでマルシオが一人で背負ってきた、中盤でのタメを作る仕事やパスの出し所としての仕事を分散できるわけだから、これはオプションが広がるだろうね。もしかすると「マルシオ依存症」を重く見たフロントの判断なのかもしれないね。ていうか、マルシオは残るんだよね?ね?ね?w
ともかくよろしくミシェウ!期待してるよ。

そしてGKコーチとフィジカルコーチもバッチリ決まりました。よしよし。監督が新人監督な分、ここには経験がある人を連れてきた感じだね。特にフィジコのマルセロさんのキャリアは凄いな。何より日本をよく知ってるってのが大きいね。これはいい選択なんじゃないかな。

さあ、後は契約更改。ガンバレフロント。全力で頑張ってくれフロント。