俺はONE PIECEのこと全然知らないんだけどさ

さっきナタリーで見たこれなんだけどさ。
http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/27441/image_id/31946

同人のグッズみたいだろ・・・公式グッズなんだぜ、これ。
ワンピースに関しては全くといって良いほど知らないから、こういうグッズが頻発する作品なのかどうかも知らんのだけど、これは相当アレだなwww
俺、ワンピースに関しては前から聞いてみたいことがあってさ、ワンピースって出てくる女キャラがみんなアホみたいに巨乳じゃないか。俺そこだけは知ってるぞ。やっぱあれって今の小学生にとっては「お世話になってます」の対象なのかね。今の小学生はそんなのぬるいのかな。てか小学生は「お世話になってる」っていう隠語わかんねーのかな。抜いてる?ってことだよ、ボク。小学生のみんなー!!お兄さんに教えて!

でもきっと小学生はこんなところ見ないはずなので、小学生が釣れそうな単語を羅列してみる。


ワンピース ナミ おっぱい ルフィ 


・・・とここまで書いて気付いた。俺、今の小学生の事全然しらねーや。「ワンピース ナミ おっぱい」じゃ大きな友達が釣れる可能性がある。だって「つるぴかハゲ丸君」とか「OH!MYコンブ」とかじゃダメなんだろ?「ダッシュ四駆郎」とかさ。じゃあ「宿題」とかかな。「感想文 コピー」とかは?「ばれない 読書感想文 コピー」とかだろ!あ、「よゐこ」とか「オードリー」とか?「あさがお 観察」とかは?「麻雀 離婚」これじゃ萩原聖人だな。


まあいいや。小学生よ、大きく育つんだぞ。