おっぱいに明日はありまくるッス

俺様採点:3
原題の「Them!」ってのが最高にナイスセンス。これはまさに「あの奴ら!」だもんな。
アリを題材にした気持ちもよく分かる。なんせ俺は子供の頃、カマキリを捕まえて虫かごに入れて、後で家にもって帰ろうと草むらに三時間放置してたら、全身アリだらけで絶命してるカマキリを目の当たりにする、って経験をしてるからな。アリの複数の狂気はヤバい。それが単体でデカいとか、非常にヤバい。あと「飛ぶ」ってのもポイント。行方が分からなくならないと物語が動かないもんね。

俺様採点:4
3と迷ったけど、我妻三輪子の最後のキュートさにやられたので4。男の青春は女とチンポで出来ているのだ。女とチンポへの意識の変化と成長は比例するのだ。
しっかし我妻三輪子は素晴らしい。この人と小林涼子はもっと重宝されるべき。