ぶーしぇぶーしぇぶしぇ、ぶしぇみの子♪変な顔した男の子〜♪

  • 72 ファーゴ

俺様採点:4
どストレートにコーエン兄弟っぽい「連鎖」の物語。だけどその連鎖に、ヒューマニズムを感じさせる要素が希薄で、全体的に乾いているのがコーエン兄弟の特徴だよね。それはまさに女刑事の「全く理解できないわ」の冷めた目線とリンクしてくる。ノーカントリーもビッグリボウスキもバーバーもそうだよね。徹底的に冷めてる。そこが好き。


でもまあ、それより何よりスティーヴ・ブシェミの素晴らしい事wwwwこれは話云々より、コーエンさんがブシェミたんを徹底的にいじりまくってる、って所が最大のポイントだよな!特徴を聞かれればみんな揃って「背の低い変な顔」だし、ついでに包茎。ジジイに撃たれて顔からぴゅーぴゅー血を流せば、傷口を押さえるのは紙ナプキン。最後には仲間に裏切られてバッサリ殺されて雪を真っ赤に染めるミンチに。最高。彼の存在に得点4だこの野郎!