Perfume×pepsi NEX

http://www.pepsi.co.jp/gallery/index.html
元々俺が日本の炭酸で一番好きなのはペプシネックス。だけど多くの人がそうであるようにCMだけは残念だなあ、って思ってたんだけど、これでもうすべて吹っ飛んじゃったね。
最初「Perfume×Lovefool」って聞いた時は、正直どうせならもっとぶっ飛んだ選曲すればいいのにとか思ったんだけど(スリッツのティピカル・ガールとかww)、聴いてみたら似合うのなんのwwwヤスタカいい仕事してるなあ。もう今度のアルバムはこのイメージと、ナチュラルに恋してのシュポーン!のイメージで「SPLASH」とか、そんなタイトルでいいよ。ちなみにsplashという言葉には「女、セックス」という意味もあります。一見さわやかなタイトルだけど、こういう意味もあるので大人のPerfumeにはいいんじゃねーでしょうか。
あとこれ辻川幸一郎ディレクションしてるんだよね。浮いてるペプシはいかにも彼の芸風だよね。ステキ。
しかしそれにしても、ポニーテールあ〜ちゃんはどうだこれ!!!!かわいすぎるだろマジで・・・・