チリ×ホンジュラス

面白かった!!これはひとえに文句なしの好チームであるチリによるところが大きいね。解説/実況が羽中田昌/田中雄介というひどくつまらない組み合わせだったのは本当に残念だけどな!!
チリはとにかくアタッキングサードに入った後で、縦にグイグイ入ってくる選手の動きに迷いがない。ビエルサはやっぱり面白いチーム作るよなあ。
あとアレクシス・サンチェスは本当に凄い!!これはもう間違いなく一見の価値ありだね。彼はウディネーゼに収まるような選手じゃないだろう。すげーな。
あとホンジュラススーパーサブの名前がウェルカムってのが素晴らしい。スペルもそのまんまwelcomeなんだぜ。名前がようこそだぜ。顔も前歯の乳歯がもげたばっかの小学生みたいでステキ。