「白線秘密地帯」「日本ゼロ地帯 夜を狙え」

渋谷シネマヴェーラにて石井輝男祭りが開催されてるので早速行ってきましたよ。今回、多分12回くらいシネマヴェーラに行くと思うww

  • 119 白線秘密地帯

俺様採点:3
ラインシリーズの1発目はとっても真っ当な捜査モノ。あんまり石井輝男らしいクセが見られないかな。

  • 120 日本ゼロ地帯 夜を狙え

俺様採点:3
戦前・後の赤線の歴史が垣間見れるという視点で観ると中々面白い。
それとやっぱこの辺になると石井監督の作家性がよく出てきてるよね。つまり石井輝男臭がしてきてるって事ww
でも馬鹿要素とエロ要素とキチガイ要素がまだ足りない感じだな。