「フェリーニの道化師」「ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども」「好色元禄(秘)物語」

俺様採点:4
フェリーニの映画に出てくるサーカス的要素のルーツそのもの。フェリーニって自分の人生の履歴を作品として昇華するの抜群に上手いよね。偉そうに言っちゃうと、そういうところがとっても「信用できる」ってやつだな。


  • 30 ヒマラヤ無宿 心臓破りの野郎ども

俺様採点:4
予想以上に物凄くよく出来たコメディ。片岡千恵蔵が胸毛コンテストに出場するだけで勝ちだよ勝ち!
しかしこういうのを見ると、「北京原人出てきたら面白くね?」とか考えちゃう気持ちもよく分かる。


  • 31 好色元禄(秘)物語

俺様採点:4
ああ、ひし美ゆり子!!ひし美ゆり子!!!あの走る姿の凛々しい事!!!揺れるおっぱいのエロい事!!!最高だな。丁度物心がつく時期にウルトラマンに甚大な影響を受けた俺にとって、アンヌ隊員はある意味じゃ初恋の相手、性の蕾を芽生えさせた根源でもあるわけだから、このおっぱいはやっぱり重要な意味があるよ。ああ、いいなあ。素敵だ。