来ない

ウチの部屋は色んな物がまあ頻繁に壊れるんですよ。水が出ないだの、お湯が出ないだの、シャワーぶっ壊れただの、床から水が溢れてくるだの。中国製のクオリティってまじやばいですね。チャイナリスクって全くそのとおりですよ。
そしてそうやって何かが壊れるたびに管理人が来て色々直していくんですけど、一昨日お湯が出なくなって来てもらった時に、シャワーのホースが壊れてて水が漏れまくってるので、明日持ってくるよって言って帰っていったんですよ。
で、昨日。管理人が来る予定の7時になっても来ないんです。仕方ないので、ウチの会社の中国人スタッフの女の子(めっちゃ美人。でも経産婦。ん?「しかも」経産婦?)に電話して、その管理人にコンタクト取ってもらったら忙しから8時半に来る、って言うんですよ。まあ仕方ないので待ちますよ。はい、来ないんですよ。1時間後。来ないんですよ。2時間後。来ないんですよ。3時間後。寝ました。
結局来ませんでした。今日は来るらしいけど、本当に来るのか疑わしいですね。まあいいけど。中国だし。