39.8℃の高熱にうなされた人の思考をあなただけに教えちゃう

はい、どうも。39.8℃まで一気に上がった今回の風邪ですけど(インフルじゃありませんでした)、次の日の夜にはすっかり平熱に戻りました。ご心配をお掛けしました。なんか、巷の小学校ではインフルっぽい急激な発熱を伴う風邪が大流行してるらしいです。多分俺が罹ったのはこれですね。本当に俺は風邪に関してはトレンドを外しません。笑っちゃいます。皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。
しかし今回、39度まで上がるまではたったの3時間しかかからなかったのに、その後10時間くらいはずっと39度台をキープしてたんだよな。完全に今夜が山田状態で一晩うなされ続けるキツさったらありゃしない!!で、その一晩で、高熱による倦怠感、関節の痛み、腰の痛み、頭痛に喉痛に苦しみまくって、30分寝ては起き、30分寝ては起き・・・を繰り返してたんだけど、その極限状態で頭の中も物凄い混乱してたんだよね。
で、その頭の中で駆け回ってた思考って言うのが、俺の中に15箇所くらいの地区が存在してて、俺がその15箇所を統治するそれぞれの将軍に交渉をしていくって内容なんだ。で、その将軍の要求ってのが「この頭痛を治めるには、お前の努力が必要なのだ」とか「この腰痛を取り除きたい?お前、ここに来る前に何箇所寄った?ここが5箇所目?何で最初にここに頼みに来ないんだよテメー」とかそんなん。
もう意味わかんないでしょ。半分夢、半分現実の中で、もうぐっちゃぐちゃ。あと「これは高熱に冒されたが故の夢なんだ」と「ああ、俺今までなんでこんな自分の体のシステムに気付いてなかったんだろう?ごめん、将軍。てかみんなとっくに気付いてる常識なのかな?」の争いな。熱が下がってきた朝8時くらいは「将軍てwww馬鹿か俺www」だったんだけどね。
皆さんも自分の中の将軍に脅されないように気をつけて下さいねm9(・∀・)