でんぱ組.inc、武道館決定

でんぱ組のツアーの初日と二日目のZepp DiverCity公演に行って参りました。でんぱ組にガッツリやられたのは香港でのライヴを観たのがきっかけだったのだけど、この日のライヴにはその時を上回って余りある衝撃、感動がありました。セットリストは2日でソロ曲以外全く同じだったのだけど、2日目のあのエモーショナルなパフォーマンスには本当に感服。次に何を演るか、というドキドキがなくても、あんなに一つ一つの所作や音の塊に胸を打たれるなんて中々経験できないと思います。エモい。実にエモい。古川未鈴さんの言う「熱を持たないと人に感動を与えることは出来ない」ってこういう事ですよね。見事体現してて、超かっこいいと思いました。
そして体現ということで言えば、かつてぶちあげた「武道館に行く!」って目標を達成したのも超かっこいいですよね。エモいライヴの最後に、サプライズ発表によって涙で表情が崩れていくメンバーの姿という、この日最大のエモさを目の当たりにできたのも最高の一言でした。
5月6日、楽しみにしてます。そしてなんかチケットが余ってるらしいZepp行脚に参加しようかどうか、最後まで迷っている俺がいます。どうしよう・・・・・。