古着屋に行くと危険だということはわかっていたのに

久々に古着屋へ行ってしまいました。何故でしょうね。行ったら絶対に物欲が湧いてくるってわかってるから、行かないようにしてたのに。そしたらもうすっかり春物とか出てるじゃないですか。前から狙ってたディースクエアードのカットソーがまだ残ってて、しかもそれ春に着るにはちょうどいいやつじゃないですか。
で、あーあーあーって言ってるうちに、アレンエドモンズのモンクストラップの10 1/2サイズとかあるんですよ。古着屋でこのくらいのサイズって本当にないんですよね。足でかいのっていい事なんもないんですよ。で、春っぽいメンズビギのダッフルジャケットのめっちゃ状態のいいやつがあったり、ノーブランドのネクタイ買ったり、で最終的に8000円です。今月使わないつもりだったのに。でもこれだけ買って8000円っていい買い物ですよね。ね?こういうエクスキューズがすぐ出せちゃうから古着屋って危険なんですよ。あーあ。