おはギャグまとめ その18

皆さんお元気ですか。風邪が流行っています。お気をつけて。

夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「さて、これは誰でしょう?次の三つのヒントからお答え下さい。おでん、ランチョンマ・・・ピンポーン!→はい!正解をどうぞ!→越後製菓!!→英樹ちゃん><」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「謎解きはディナーのあとで、とか余裕ぶっこいてたら毒盛られてて泡吹いてあばばばばばばば」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「千昌夫がさwwwwマックブック使っててさwwwww借金トッシュってかwwww白樺wwww青空www南風wwww」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「結婚を決めたきっかけですか?うーん、ストIIの車ぶっ壊すステージで『道理に反してる』って言って、画面外に向かって小パンチでシャドーボクシングしてるの見た時ですかねー。」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「クマのプーさん、嫁の父親に素手で蜜を食べるのは行儀が悪いと諌められて凹む」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「耳糞を人差し指でほじって何となく嗅いだらミントの匂いが!!すげえ!ついに俺耳クソがミントの匂いするようになった!!って思ったら、さっきフリスクつまんだからだった・・何だよ・・・ぬか喜びかよ・・・」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「マダムシンコバウムクーヘン股間に取り付けてダンディチンコに変身だ!!とうっ!!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「わぁ〜!ゴロリだぁ!って言ってゴロリに飛びついたら、ゴロリの首がゴ ロ リ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ヒアルロン酸!!ヒアルロン酸って何だよ!ひゃー!!!って言うのか!!!ザンブロッタ!!残部って何だよ!!どこだよ!!!」でよろしくお願い致します

夜だけど毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「うじきつよしを観て苦笑したら募金する基金、昨日だけで87万円集まったらしい」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「見えます・・・見えます・・・!あなたの前世は、てんとう虫が出す変な黄色い汁です!」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「ウチの小麦粉倉庫に忍び込んだ泥棒のおっさんがさ、この白いのは鱗粉だ!俺は蝶!!だから許して!!って言ったんだって。社長許したらしいよ」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「落とした眼鏡を探すおじいちゃんとおばあちゃんが、カブトムシにしか見えなかったので、スイカ切ってあげた。今日は甲子園の決勝です」でよろしくお願い致します

毎朝恒例、SWのおはようギャグ。本日は「パンイチ+パンモロ+ノーパン=2。しかしパンイチ×パンモロ×ノーパン=無限大なのだ。0ではないのだ。みつを。」でよろしくお願い致します


フリスクのは実話です。面白いよね。